FC2ブログ

まず心ありき

- 制作してる物の事とか

------

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130616

テレビ取材

覚王山アパート10周年って事で
名古屋テレビ(メーテレ)さんの取材が数日前から始まってます

まだ数日取材は続くそうですが


みんながワイワイしだすとシラケるタイプの私は
やっぱ
冷静で みんなを客観視して観察してしまう(笑)

へーって感じ

テレビでも見ているかのように
みんなのやり取りを眺めている

この間のラジオの時もそうだったなぁ~

キャピキャピできないのは高校の時からそう

その取材してる人やら機材とか 着眼点とか
求めてるものとか…

そう言うのの方が気になる
同じ表現者として
違った分野での表現方法は どんなんなんだろ~って 観察してしまう


今日はいよいよ私の番だった
昨日はそれもあって ちょっと寝れなくて

朝も出掛ける勇気がなく頓服のんで 出掛けた

緊張ではなくて


やっぱり なんで今の仕事をしてるかってなると
どうしてもパニック障害の話は出さざるを得ない
かな~ とか

思い返してまた発作が出たりしないか?とか

暗くて重い話になっちゃうんじゃないかと 言う心配からだったんだけど



イイカンジに薬が効いてきたタイミングだったのと

上手いこと話を引き出してくださったので
なんかあんまり抵抗なく話せたかな~

パニック障害の事も知識を持っていてくれたので 話しやすかったし



覚王山アパート全体の事を 特集で放送されるそうです

6月26日水曜日
夕方6時15分位から12分くらいの放送だそうです
メーテレの タッチと言うニュース番組です


私も含め覚王山アパート内には家にテレビが無いのが3人おります(笑)

でも携帯のワンセグでも見れるから まっいいか


でも全く編集されてない取材の全部を見てみたいなぁ~


スポンサーサイト
trackback (-) | comment (0) | -
木の実のイヤリング | 夢のコラボ~♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 山口里樹
【zakka Zacca】
覚王山アパート
http://www.kakuozan.com/apartment/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。